叫びたい

ウワーーーッ!!!
唐突に叫びたい気分。
何を叫びたいかって聞かれると、色々ありすぎて細かく書いていられないんですが。
だから余計に面倒臭い。

あ、でも一つだけもうはっきり言っちゃって良いやつで、しかも良い話題に関しての叫びがあります。
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
それを伝えるべき方には既に伝えてありつつ、尚その上で、ここでも改めて叫んでしまおう。

というかこのブログを書こうと思って気づいたんですが、前の記事から3ヶ月も経ってるんですね。
作業作業作業の日々が続き、それが終わってからはしばらくゲームゲームゲームの日々が続き。いつの間にか敢えてここに書く話題も見つからなくなっておりました。
気儘なブログなのでそれでも一向に問題ないとは言え、自分で見返してちょっと寂しくもある。

それと最後にもう1つ気づいたことを。
冒頭で「ウワーーーッ!!!」って無意識に書いたの、これ多分酒飲み仲間でもありTwitterのフォロワーさんでもある親友のお一方から影響受けてるやつだ。

Written on August 5, 2022