感謝感激雨霰

この場をお借りしてご報告です。

素敵なイラストをいただきました!!!!!

Twitterのアイコンとして設定されているモノがそれです。
もうそっちでも散々垂れ流しましたが本当に嬉しありがたし。
描いてくださった方は、ボクをイメージしてデザインされたとのことで。
嬉しありがたしなことにこれまで描いていただいたイラストは多々ありますが、
この点においては初めてですね。嬉しありがたし。
Twitterにおける姿(度々射影と表現してきました)をとりあえずこの姿と位置付けつつ、
この姿らしいポストを今後も続けていけたらと思うところ。

……ところでこの姿らしいポストって何だろう。書いておいてボク自身よく分からぬ。

Written on June 17, 2021